マイアミQ&A

ご予約受付に関しまして

総合

Q:ビアガーデンマイアミのシステムってどんなシステムですか?
【チケット交換制の鉄板焼肉と台湾屋台料理】
屋台にて、焼肉食材、おつまみや本格台湾屋台料理などを、スタッフがご提供致します。
Q:飲み物は何がありますか?
大手ビールメーカー4社のビールをはじめ、酎ハイ、カクテル、焼酎、ソフトドリンクなど50種類以上ございます。お好きなドリンクを混ぜてオリジナルドリンクも作成可能です。
Q:食べ物は何がありますか?
鉄板BBQをメインに前菜、揚げ物、サラダ、デザートなど多数ご用意しております。新設のスペシャルBBQコーナーもご利用可能です。
詳しくは、メニューコーナーをご覧ください。
Q:再入場は出来ますか?
時間内であれば再入場可能です。入場証のご提示をお願いいたします。
Q:お湯はありますか?
HOTドリンクコーナーにご用意しております。(夏季はご用意しておりません)
Q:取皿はありますか?
お席に専用プレートをご用意しております。
Q:延長はどうやってするのですか?
予約状況によりますが、お席の延長は可能です(延長料金:お一人様30分500円)
Q:アレルギーがあるのですが、大丈夫ですか?
当店はアレルギー対応しておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q:屋上に来たら別のところに着いたんだけど、どうやったら行けますか?
三越は屋上が二つあります。(お子様遊園とマイアミ)エスカレーターで9階まで上がっていただき、9階からは階段をご利用ください。
Q:先に入っている友達に会いたいのですが、飲食しないので入っても大丈夫ですか?
入場することはできません。入場するには通常料金が発生いたします。
Q:ベビーカーの持込は可能ですか?
ベビーカーの持込は可能です。
Q:喫煙所はありますか?
所定の場所にてお願い致します(テーブルでの喫煙はできません)
Q:三越が閉まっているのですが、営業してますか?
営業しております。地下鉄16番出口横の三井住友銀行口より出入りできます。(その他は閉鎖しております。)

天候

Q:雨が降っても大丈夫ですか?
テントがございますので、雨でも営業いたします。ただし、風が強いときはテントの隙間から雨が降りこんでくる場合がございます。
Q:台風のときは中止になりますか?また、判断はいつ頃ですか?
危険が伴う場合は休業いたしまします。遅くとも午後1時には判断いたします。その際はホームページにて告知いたします。また、ご予約のお客様にはこちらからお電話いたします。

お席について

Q:当日席はありますか?
ご予約状況により、ご用意することが出来ます。
Q:子供用の椅子はありますか?
子供用のいすはご用意しております。
Q:人数がそろってなくても入ることは可能ですか?
過半数、もしくは全員分のお支払いをしていただければ先に入ることは可能です。ただし、お時間はその時点からスタートいたします。
Q:席の場所の指定はできますか?
お席が空いていれば可能ですが、状況によっては指定できない場合がございます。

予約について

Q:キャンセル待ちはありますか?
キャンセル待ちは行っておりません。
Q:キャンセル料はかかりますか?
発生いたします。キャンセルされる場合は必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
Q:当日予約は出来ますか?
ご予約状況により、ご対応させていただけます。
Q:貸切にすることは可能ですか?
お電話にてご相談ください。(人数・時期によってお断りする場合もございます)
Q:予約のときに席の指定などは可能ですか?
席の指定や要望を承ることは可能ですが、お時間やその日の状況により対応できない場合もございます。

支払関係

Q:駐車場はありますか?駐車券の割引は受けられますか?
駐車場はございません。また、提携もしておりませんので割引することもできません。
Q:領収書は発行していただけますか?
可能です。お会計時にお申し付けください。
Q:請求書を発行していただくことは可能でしょうか?
請求書対応はしておりません。当日現金またはクレジットカード(VISA/Master)でお支払いを願いいたします。
Q:子供料金は何歳からですか?
小学生のみとなります。中学生から大人料金となります。

イベント関係

Q:クラッカーは鳴らしても大丈夫ですか?
他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮願います。
Q:マイクの貸し出しはできますか?
マイクの貸し出しは行っておりません。
Q:ハッピーバースディをマイちゃんアミちゃんに歌っていただくことは可能でしょうか?
ステージ上でお祝いすることはできません。
Q:ケーキの持込は出来ますか?また、冷蔵保存出来ますか?
ケーキの持込は可能です。お食事中、お預かりする事ができます。
Q:ビンゴゲームは出来ますか?
可能ですが、他のお客様の迷惑にならないようご注意願います。
Q:ステージに出演することはできますか?
ステージに出演することはできません。
Q:静かな場所はありますか?
基本的には、ございません。

ご予約受付中!
お待ちしております!

団体様大歓迎!100名様以上の規模でも
収容可能です!お電話にてご連絡ください!

お近くの店舗を
選択してください。